イッチャん頑張れ!(小学校編)

スポンサーサイト


ありがとうm(__)m。

先日、このブログの前に書いていた、旧「イッチャん頑張れ!」がプロバイダーの解約で見れなくなってしまった事を書きました。(とても悲しかった・・・)

もう諦めていたのですが、なんとその消えてしまったブログを再び見る事が出来たのです。

○○さん、有り難うございました。
とても感謝しています。
本当に嬉しかったです。
お婆さんでも、超元気

最近太り気味の向日葵

大阪天満宮の梅

イッチャんの宝物DVD

イッチャん何処見てる~

イッチャんの父は、朝は仕事に行く前に神様に手を合わせています。
毎日では有りませんが、手を合わせると何となく体が軽くなる気がするので、手を合わせに行きます。
そこで梅が綺麗に咲いていました。
携帯での写真なので、余り写りは良く有りませんが花は綺麗です。

イッチャんはいよいよ4月から小学校デビューです。
支援学校に行かずに、健常者ばかりの地域の学校を選びました。
これからが本当に「イッチャん頑張れ!」です。

泣き笑い、、、、泣き3位笑い7で有って欲しいと願います。(^.^)/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
良かったですね~(^^)
ちゃんとコピーして、いつでも本に出来るくらいに保存しておいてくださいね。
yamachanもコピーしたい所ですけど、膨大な量なので、子供の事だけコピーしようかなぁ~とか考えてみたり(^_^;)
一応、ディスクにはコピーしているんですけどね☆
イッチャん、ホントに大きくなりましたね。
顔付きもしっかりお姉ちゃんですね(^^)

yamachan | URL | 2013-03-13 (Wed) 22:28 [編集 ]


おはようございます。

そうなんですか、本当に良かった(^^)
イッチャんの入学前に、とても嬉しいことが起こりましたね。幸先良し!と言うことで。

小学校、最初は泣くことが多いかも知れませんが(うちのコスモも入学当初は泣きっ放しでした)、だんだん笑いの方が増えていくと思いますよ。
改めまして、「イッチャん頑張れ!」

コスモママ | URL | 2013-03-14 (Thu) 06:31 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-14 (Thu) 09:56 [編集 ]


よかったねぇ\(^o^)/

私もリスちゃんのブログは心の糧でやんす

私も毎朝目覚めたとき
はぐみ様に感謝し
出勤時には仕事があることに感謝してます

これからが本当のイッチャン頑張れ!
頑張りましょう
毎日、唱えることにします
言うと叶うのよ、我が家では~
信じてみてみて~

j2hag | URL | 2013-03-14 (Thu) 20:25 [編集 ]


yamachan様、こんばんは。

以前の記事が全部見れるかどうか分かりませんが,例え僅かでも残っていたら嬉しいです。

写真は全部見れるようなので、コピーして保存して置きます。

インターネットって便利だけどややこしい・・・。

イッチャんの父 | URL | 2013-03-14 (Thu) 21:57 [編集 ]


コスモママ様、こんばんは。

イッチャんも学校では泣くのでしょうか・・・。
友達…出来るでしょうか?

イッチャんの事を大事にしてくれる、そんな友達が出来れば嬉しいですね。

イッチャんの父 | URL | 2013-03-14 (Thu) 21:59 [編集 ]


○○さん、○○さんの事ですよ。
有り難うございます。

そんな裏技が有ったなんて、知らなかったです。
昔の記事まで見る事は出来ませんでしたが、ちょっと前までの記事な全部見る事が出来たので、とても嬉しかったです。

それに、アルバムは全部見る事が出来たので、すべて保存します。

有り難うございました。(^.^)/

イッチャんの父 | URL | 2013-03-14 (Thu) 22:01 [編集 ]


j2hag様、こんばんは。

一番辛かった時期の記事が沢山あるので、それを読むと力が湧いて来るんです。

心の糧です。

イッチャん頑張れ!と唱える事にします。
信じます、勿論。
毎日笑顔で、朗らかに過ごすことを目標に頑張ります。

イッチャんの父 | URL | 2013-03-14 (Thu) 22:05 [編集 ]


良かったですね。ほっですよね。
私もまfc2に変える前はZAQです(そこでイッチャンたちと出会いましたね!)
解約したら見られなくなるなんてぇ!ホンマ?!
一生懸命更新してた時の宝です・・・。
大変だ!
本当に良かったですね。
ぷっくらとした、ちいちゃなイッチャンの記事、宝物ですよね。

いよいよ、もうすぐ小学生ですね!

ともちろです | URL | 2013-03-15 (Fri) 00:56 [編集 ]


おはようございます。

不安にさせてしまったようでごめんなさい。
入学したてで泣くのは、イッチャんやコスモのような障害のある子だけではないですよ。
あっちで転んでは泣き、こっちで喧嘩しては泣き・・・
そういう意味で書いたつもりだったのですが、書き方が悪かったですね。すみませんm(__)m
お友達は、きっとできますよ。コスモにも仲良しの子はいました。
子供は、案外たくましいです。父さん、あまり心配しないで。

コスモママ | URL | 2013-03-15 (Fri) 06:36 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-15 (Fri) 08:29 [編集 ]


ともちろ様、こんばんは。

あっと言う間に小学生になってしまいました。
嬉しいやら不安が沢山やら・・・なる様になるですが、頑張って良い小学校生活をエンジョイして欲しいですね。

ちろちゃんは元気ですか?
我が家のワンコ達はますます元気です。
みんな長生きしますよー(^.^)/。

イッチャんの父 | URL | 2013-03-15 (Fri) 22:03 [編集 ]


コスモママ様、こんばんは。

大丈夫ですよ~余り心配していませんから(笑)。
僕も幼稚園の時や小学生の時は良く泣いたそうですから、僕に似ていたらイッチャんも良く泣きそうです(^.^)。

後もう少しです。
ランドセル背負って、頑張って登校しますよ!

イッチャんの父 | URL | 2013-03-15 (Fri) 22:06 [編集 ]


 

トラックバック

