イッチャん頑張れ!(小学校編)



ショックな事がありました。

FC2のブログになって数カ月ですが、以前はZAQのブログに約5年ほどでしょうか、お世話になっていました。

昨日久し振りに昔の記事を読もうと以前のブログを訪れると・・・無い?無い?え??嘘~無くなっている!
え~~~~プロバイダを解約したら、以前の記事って消滅するのか?知らなかった・・・・ブログの記事はそのまま残るものだと思っていました((+_+))。

失敗しました。
こんなことなら、全ての記事をコピーしておくんだった。。。
イッチャんと父と母の成長の記事が消えてしまった。。。
昨日はショックでボー然としてしまって、、、、そのまま寝ました。

記事もそうですが、沢山の方の貴重なコメントも消えてしまい、本当に申し訳が無いです。

ふー暫く引きずりそうです。

外は暖かくなってきたと言うのに、イッチャんの父の心は寒い風が吹いています。。。(T_T)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

あらら~。そう言うものなんですね(^_^;)
それはショックですよね。ご家族の大切な記録だったのですから。
私も何かでZAQを解約することがあったら、気を付けようと思います・・・
父さん、泣かないで(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ

コスモママ | URL | 2013-03-08 (Fri) 06:31 [編集 ]


こんばんは。
知らなかったのですね・・・。
ちなみに、1度ブログ会員を脱会すると1カ月は戻れないそうです。
なので、他の方々は、大体、いくつかのアドレスを作って、NO2、NO3と言うようなブログの作り方をするんですよね。
今の内に、今のブログも、書く度にコピーしておくといいかも知れませんね(b^^)
本のようにしていくってのはどうでしょうか?

yamachan | URL | 2013-03-08 (Fri) 22:34 [編集 ]


コスモママ様、こんばんは。

もう、そりゃあショックでした。
一番苦しかった頃の思いが沢山詰まった記事だったので、、、、自分の思慮の無さに呆れました。

でも、無くなった物は仕方ないので、こちらのブログに新しい記事を沢山書いて、新しい思い出を沢山作りたいと思います。

これからは、イッチャん頑張れの小学校編ですね。

イッチャんの父 | URL | 2013-03-08 (Fri) 22:57 [編集 ]


yamachan様、こんばんは。

そうなんです、知らなかったんです。
ずっと残るものだとばかり思っていました。
無くなるとは・・・・。

FC2はプロバイダーは関係ないので、このままずっとやり続けます。

これからは、イッチャん頑張れの小学校編を書いていきたいと思います。

小学校編が書き終わる頃には、本物の本を出版するかも(笑)。

イッチャんの父 | URL | 2013-03-08 (Fri) 23:00 [編集 ]


ショックな事がありました

大丈夫?

ちーちゃん | URL | 2013-03-09 (Sat) 21:44 [編集 ]


ちーちゃん様、こんばんは。

はい大丈夫です。
ですが、一時は驚きで放心状態でした(笑)。

これからは、新しい「イッチャん頑張れ!」を書いていきます。

イッチャんの父 | URL | 2013-03-09 (Sat) 22:12 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-12 (Tue) 06:38 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-13 (Wed) 00:11 [編集 ]


 

トラックバック

