イッチャん頑張れ!(小学校編)



海を見に行きました。

先週の休みに海を見に行きました。

去年の秋から通っていた学校が終わり、日曜日が休みになりイッチャんの母の弟夫婦を誘って行って来ました。

DSC01703ブログ01

泉南方面です。

りんくう公園。

この公園は好きで昔から良く行きます。

この日は暖かくて、上着が要らないほどでした。

DSC01698ブログ02

着いたのが昼ごろだったので、着いてすぐにお弁当を広げて食事タイム~。
ワンコたちも一緒に行ったので、賑やか・賑やか(笑)。
DSC01700ブログ03

イッチャんの母の弟夫婦は、イッチャんの父と歳はそんなに変わらないはずなのに・・・・とっても若く見えます。
お洒落をするから?
う~ん、イッチャんの父は服は着れたら何でも良いほうなので(笑)、年齢よりもじじ臭く見えてしまうようです(-_-;)。

DSC01707ブログ04

イッチャんはというと、半分眠いのと、ご飯も食べたいのとでこんな顔になっています。
DSC01713ブログ05

食事も終わって、海沿いの散歩コースを皆でゾロゾロを歩いてマーブルビーチまで散歩しました。
写真のワンコは1ワンですが、まだまだ元気に歩きます。

DSC01719ブログ07

弟夫婦のワンコは海に行くのは初めてらしくて、どんな反応をするのか楽しみです。
イッチャんの父はイッチャんと一緒に散歩コースに居たので、ワンちゃんが海にどんな反応をしたのか???分かりませんが、戻ってきた時テンションが上がっていたので海を気に入ったでしょう(多分)。
DSC01717ブログ06

DSC01723ブログ09

光が眩しいのか、天気の良い日に外に出ると目をつぶることが多いですが、含み笑い?しているのが分かりますか?
ちょっと笑っているんです。
DSC01724ブログ10
イッチャんは手を繋ぐのが好きなので、手を握っているととても嬉しそうな顔をします。
安心するのかな~。
DSC01732ブログ11
イッチャんの父・母・イッチャん。

       DSC01738ブログ12

リンクウゲートタワーをバックに一枚。

DSC01740.jpg

ワンコ・・・相当疲れたみたいで、帰りの車でも、家に帰っても全然起きませんでした。

イッチャんを海に連れて行って、海が見えているかどうか分かりませんが、海の匂いや音、その場の雰囲気などを感じてくれたらと思います。
行きの車の中でもイッチャんは凄くはしゃぐので、外にお出かけするのはとっても好きなようです。

1ワンは、近場なら良いですが、遠出はちょっとしんどそうでした。
行きの車の中では、ずっと鳴いていましたから、そろそろ遠くに行く時はお留守番でしょうか?
それも可愛そうですが、本犬にとってはそのほうが良いかも。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

ステキなお出かけでしたね。
温かかったようで、何よりです(^^)

お写真を拝見する限り、父さんもお若いですよ~。
そして母さんや弟夫婦さんも含め、皆さんとっても魅力的です(お顔は見えませんが)。
いいな~(*^_^*)

イッチャんはもちろん、可愛さ全開ですね。
ちょっと笑いながら寝ているお顔がすごく可愛いです。
やっぱり美人さんですね。

1ワンちゃんは、お疲れになったようで・・・
「あたしゃ疲れたよ」(ちびまるこちゃん風)という声が写真から聞こえてきそうです^m^

コスモママ | URL | 2014-03-22 (Sat) 06:38 [編集 ]


コスモママ様

おはようございます。

やっと、やっと春のような陽気が増えてきましたね。
暦の上では春とはいえ、実際は寒い日が多くてまいりました。

イッチャんは散歩の途中で寝てしまいそうな位、温かい一日でした。
ワンコ達も元気に歩いて、夕方ごろは疲れてしまったようです。
ちょっと運動不足なワンコかと思います~一番高齢な1ワンが一番良く歩いていたので(笑)。

温かくなってくると、外に出るのが楽しみになってきますね。
花粉症や、PM2.5を用心しつつも、出かけたいと思います。(^^♪

イッチャんの父 | URL | 2014-03-22 (Sat) 11:03 [編集 ]


海を見に行きました。

海見に行ったんだ。良かったね

ちーちゃん | URL | 2014-03-22 (Sat) 12:14 [編集 ]


ちーちゃん様

こんにちは。

春の海は穏やかで、気持ちが良かったです。
イッチャんも気持ちが良かったのか、良く寝ていました。

やっと冬が終わったような感じがあります。

暑いのも嫌ですが、寒いのももっと嫌ですね~(^・^)。

イッチャんの父 | URL | 2014-03-22 (Sat) 13:52 [編集 ]


こんばんは。
海辺でのお弁当は美味しかったでしょう~(^^)
イッチャんもたくさん食べれたのでは?
潮風にあたるのも、たまには良いですね。
いつか、沖縄に連れて行ってあげてください。
浅瀬も多いし、凄く綺麗だし。
イッチャんも、御家族もきっとリラクゼーションに持って来いですよ☆

yamachan | URL | 2014-03-30 (Sun) 03:20 [編集 ]


yamachan様

おはようございます。

沖縄、いいですねー。
僕は一度しか行ったことがありませんが、海がとても綺麗で自然豊かで、良い所だったという印象が有ります。

飛行機は怖いですが(笑)、いつかイッチャんも行かせて見たいです。

帰りたくなくなるかもしれませんね~(^・^)。

イッチャんの父 | URL | 2014-03-30 (Sun) 11:10 [編集 ]


 

トラックバック

