イッチャん頑張れ!(小学校編)



今年も有難うございました。

                   DSC01360ブログ06
イッチャん頑張れ!に訪れて下さる皆様方、今年も残りあと僅か。。。

今年はイッチャんの股関節の大手術があり、イッチャんは夏の間ずっと病院で入院していました。

来年の夏も又、股関節の手術があります。
今度は今現在股関節に埋め込んでいるボルトを除去する手術です。
イッチャんが少しでも痛みを感じない様に祈るばかりです。

来年もイッチャんの世界が少しでも広がって行くように、そんな1年にしたいと思います。

本当に有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

イッチャんの父

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
イッチャん、今年も頑張りましたね。
気付いたら小学生だもん。
日にちが経つのが早いなぁ~と思います。
来年も、イッチャんと父さん、母さんに笑顔がい~っぱいな1年になりますように!!

yamachan | URL | 2013-12-29 (Sun) 23:50 [編集 ]


おはようございます。

イッチャん、今年は今までにも増してよく頑張りましたよね。
新しい環境、そして手術・・・
父さん母さんも、お疲れさまでした。
私はイッチャんファミリーの頑張りを拝見しながら、たくさんの勇気や元気を分けていただきました。本当にありがとうございました。
新しい年は、もっともっと良い1年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コスモママ | URL | 2013-12-30 (Mon) 08:13 [編集 ]


yamachan様

こんばんは。

本当に今年は特に頑張ってくれました。
でも、痛そうにするイッチャんを見ているのは何より辛いです。
手術なんかしなくても、あらゆる病気が治るようになって欲しいと願います。

つい先日小学校に入学したと思ったら、もう冬休みです。
時間の経過が年々早く感じてくるようになりました。
時間に追いつかれないように、しっかりと足元を見て行きたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

イッチャんの父 | URL | 2013-12-31 (Tue) 00:23 [編集 ]


コスモママ様

こんばんは。

今年は手術や初めてのディサービス等、イッチャん本当に良く頑張りました。

イッチャんは痛い時も沢山あっただろうと思います。
でも、周りが気が付けるのは、その痛みの何割かだろうと思います。

来年は痛いが減って、楽しいが増えるように、そんな1年にしたいです。

どうぞ来年も宜しくお願い致します。m(__)m

イッチャんの父 | URL | 2013-12-31 (Tue) 00:28 [編集 ]


今年もお世話になりました

来年も宜しくね

ちーちゃん | URL | 2013-12-31 (Tue) 16:32 [編集 ]


イッチャん父さん>^_^<お久しぶりです。読み逃げしています。
介護の免許取ったんやね♪凄いです>^_^<
今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします

スマイルちゃん | URL | 2013-12-31 (Tue) 19:35 [編集 ]


ちーちゃん様

今年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

イッチャんの父 | URL | 2013-12-31 (Tue) 22:19 [編集 ]


スマイル様

読み逃げ結構ですよー(^^♪。

介護の免許は今取りに行っているところです。
ガイドヘルパーの資格は持っていますが、それ以外を持っていないので勉強の最中です。

ディサービスは、資格を持っていなくてもOKなんです。

今年1年有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

イッチャんの父 | URL | 2013-12-31 (Tue) 22:23 [編集 ]


お久しぶりです

今年もあとわずかですね。

来年は、今年よりもっと良い年になりますように!

悔いのない時間を過ごしましょうね。

来年もよろしくお願いします。

ひでかあ | URL | 2013-12-31 (Tue) 23:57 [編集 ]


ひでかあ様

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

何だかついこの前この言葉を言ったような気がしますが、またもやもう正月なんですね(笑)。
一年って本当に早いです。

イッチャんの父 | URL | 2014-01-01 (Wed) 10:53 [編集 ]


 

トラックバック

