イッチャん頑張れ!(小学校編)

スポンサーサイト


今日は祝日でお休み。

朝から車とバイクにワックスをかけようと思っていたけど、近所に今日プレオープンする整骨院が有って今日・明日は無料サービスらしい。
イッチャんの母は朝の九時半に整骨院に行くと言ってきた。

取り敢えずそれまで車を洗車して、ワックスは出来る所までかけていると、九時半になったので家に入ってイッチャんと遊んでいる事に。。。。
と同時に、イッチャん母は電動自転車に乗り整骨院へ行きました。

昼過ぎにやっと戻ってきたので、皆でお昼を食べてワックスがけを再開。
ピカピカになり、満足して眺めて家に戻り一眠り。

夕方からイッチャん父も整骨院へバイクで行くとプレオープンにもかかわらず店の前には沢山の人だかり。

並ぶのが非常に嫌いな性格ですが、ここは仕方ないと諦めてジッと椅子に座って待つ事三十分、やっと順番が回って来てマッサージ・背骨などの矯正をして貰いました。

すっかり気持ち良くなって、外に出るとまさかの雨。。。
イッチャん父が車を洗うと決まっていつも雨。
ちゃんと天気予報も確認したのに、それでも雨。

帰りは雨に濡れて帰りました。
自分もバイクも雨に濡れて、どろどろ・・・・。

まあ、いつもの事ですが(*^^)v。

DSC00710ブログ001
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

父さんも母さんも、整骨院に行かれたのですね。
父さんは雨に濡れてしまったけど、気持ち良くなったそうで何よりです(*^^)v
母さんはどうだったのかな・・・? 気持ち良かったのでしょうか?
もしお気に召したのなら、イッチャんが学校に行っている間とか、通われても良いかも知れませんね。
お身体をほぐすのは、とても良いことだと思いますので(^^)

イッチャん、お写真は学校の中かな?
美味しそうにご飯を食べてますね(*^_^*)

コスモママ | URL | 2013-05-04 (Sat) 08:17 [編集 ]


整骨院に行ったんだね。良かったね

ちーちゃん | URL | 2013-05-05 (Sun) 15:57 [編集 ]


こんばんは。
整骨院に行って、スッキリしましたか?
身体の歪みは疲れの素ですし、疲れが身体をゆがませる事もありますもんねぇ。
yamachanも頭痛とストレスの関係が負のループになる事を身を持って知りました(^^ゞ
母さんも、父さんも、リフレッシュ出来たなら良かったですよね♪
それも、無料なんて(*^^)v
ゴールデンウィークでイッチャんは、学校疲れも取れたかな?
6月は祝日はありませんから、元気いっぱい蓄えておかないとね~(*^^)b

yamachan | URL | 2013-05-05 (Sun) 22:15 [編集 ]


コスモママ様、こんにちは。

整骨院では初めて整体と言う物をして貰いました。
首の骨がボキボキ、背中の骨もボキボキ、腰の骨はボキっとなりました。

初めての体験でビックリしましたが、その後はスッキリで気持ちが良かったです。

最近予約が取れなくて整骨院に通っていなかったのですが、やはり予約が取れる所を見つけて週一回でも通いたいと思います。
体の軽さが全く違いますから。。。(*^^)v

イッチャんの父 | URL | 2013-05-06 (Mon) 14:32 [編集 ]


ちーちゃん様、こんにちは。
整骨院はとても気持ちが良かったです。

知らず知らず、体には疲れが溜っているようです。(^.^)/

イッチャんの父 | URL | 2013-05-06 (Mon) 14:33 [編集 ]


yamachan様、こんにちは。

やっぱり体を揉んでもらうと、とても気持ちが良いです。
何時の間にか体が重くなっていて、疲れが溜っていたようです。

整体をしてもらい、マッサージをして貰った後はとても体が軽くなりました。
これからは、週一回でも通いたいと思います。

無料で治療を受けた所は、今日電話したら予約が取れない状況でしたから、違う所を探して通うようにします。(*^^)v

イッチャんの父 | URL | 2013-05-06 (Mon) 14:35 [編集 ]


 

トラックバック

